2008年03月06日

別れの季節…

前回、地元の友達と遊んだことを書いたわけなのですが、

よく考えてみると、もしその友達が大学に受ると

もう、当分は会えないのか…

と思うと寂しいっすね〜…

いや〜その友達の家が三軒隣で小中学校のときはよく遊んだもんで…

そう考えると、

今年初めて別れの季節を実感した様なきがします。

まぁ、小中学校も別れはあったわけやし、高専でも

毎年クラス替えで別れがあるわけなんですけどね。

でも、

これは逆に言えば、出会いの季節でもあるわけなんで、

そこは前向きにいこうかな。

と思います!!

それにしても、

この別れは痛いねぇ…

まぁ、

会えなくなるわけじゃないからいいかな。

そんなことはさておき、

来年はどんな人が一緒のクラスになるのやら…

正直、1年のとき以降友達作りに励もうと思わなかったせいで、

友達の数が右肩下がりで…

来年はもう一回頑張ってみようかな〜。

まぁ、知ってるヤツもおるから別にいいかな〜。

みたいな。

まぁ、なるようになるっしょ。

ってのが

結論。

てなことで、

みなさんも

地元の友達との別れは、

ちゃんとしとかないと、

後悔するかもしれませんよ。

ではでは

posted by カズヒロ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。